So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

クラルテドゥースでデトックス全身マッサージ [■ボディケア]

高いなと思ったけど、絶大な効果のジョジアンロールのスリミング剤を
使うということとスリミングマッサージを期待して申し込みました。
http://www.mammys.co.jp/2_2_4.shtml
週末はいっぱいのようです。最初希望の時間取れなかったです。

2,3室しかありませんが、落ち着いた感じです。
最初にインナーデトックスを飲みながら問診。
着替えて、オプションでつけたゲルマニウムにつかります。
初めてでしたが、汗がじわぁっと出てきました。いいですね。

うつぶせになって始まります。
とにかくパワフルです。女性の方ですが、ものすごい力です。
疲れないかなと心配なくらい。
私はふくらはぎを集中でお願いしたのですが、とにかく痛い。
セルライトをつまんでつぶすのは身体がのけぞりそうでした。
背中、肩と終わって、仰向けになります。
お腹は結構気持ちいい。人にお腹さすってもらうなんて子供の時以来?
全身マッサージしたあとは、シートでくるまり温熱器のようなものをあてます。
汗とおいるでどろどろです。しばしうとうと。

じわ~ときて、気持ちよかったですよ。
シャワー浴びたあとは、すっきり爽快でした。

ふくらはぎといえば、まったく変わりありませんが柔らかくなったきが。
とにかく脂肪ついているから自分でもやってやわらかくしてくださいと
言われました。そうしないと硬いままでは効果ないそうです。
足やせ目指して、マッサージしようかなと決意。
1ヶ月以内に行けば24000円になるから、また行こうかな。

高いと思ったけど、これだけパワフルにマッサージしてもらい
全身ヒートパックで、高くないかもと思うくらいでした。
ちょっとしたマッサージでも10000円近いですからね。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。