So-net無料ブログ作成
検索選択
 --パック ブログトップ

最強美白マスク!資生堂 「ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク」 [ --パック]

薬用美白美容液「ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+」の
サンプルと一緒に「ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク」を
2枚モニターさせていただきました。
20130429b.JPG
6枚入り 7875円

「ホワイトルーセント」は資生堂の最新技術を使った美白シリーズです。「美透白肌」という言葉を使っており、内側から輝く透明感の肌を目指しています。ワンランク上の美白シリーズです。
「SHISEIDO」と、社名をそのままブランド名にしているので、その自信もうかがえます。

ホワイトルーセントについて詳しくはこちら>>

続きはこちら>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

炭酸ガスパックで肌細胞アップですごい効果!「リッツ スパークリングジェルパック」 [ --パック]

以前から気になっていた「炭酸ガスパック」をモニターさせていただきました。
炭酸ガスパックといえばリッツ !の黒木瞳さんの広告でも有名な、「リッツ スパークリングジェルパック」です。

この水色が爽やかで、高級感がありますね~
20130427a.JPG

今回試したのは3回分です。箱に3回分が入っています。
中身はコレです!
顆粒3個、ジェル3個、フェイスシート3枚、スパチュラ、スポンジ
20130427b.JPG

続きはこちら>>


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

リピート中。本格エイジングケアマスク「クイーンズプレミアムマスク」 [ --パック]


クオリティファーストのモニターに参加させていただいております。
本格的な、エイジングケアマスクのクオリティファーストの「クイーンズプレミアムマスク」です。
なんとリピート中です。
20121223a.JPG

これを使うと、他の普通の紙のシートパックが物足りなくて使えなくなります。

美容成分が50種類と盛りだくさん!
コラーゲン、酵母エキス、セラミド、ビタミンCとアンチエイジングに必要な成分が贅沢に入っています。
20130224h.JPG

さらに、このシートの厚み!紙とは違って厚みがあるのがいいです。そこへ美容成分がたっぷり吸収されているのです。ヒタヒタになっています。
20130224c.JPG

中は美容液の海って感じで、パックが浮いているくらいの美容液の量。
さらに、黄色っぽいのです。これも美容液成分みたいですが効果ありそう~って見えます。
そして、シートが紙っぽくないのが見てすぐわかりました。なんだか今までのシートパックとまるで違う印象です。
20121223c.JPG

ぽたぽたと落ちない、しっとりとした美容液です。20分パックしても、まだひたひたです。
シートもカーぜのような仕様で厚みもあります。これもピュアコットンだそうですが
肌触りと密着力は紙とまるで違いますね。エステでカーゼでパックしているような感触です。
20130224i.JPG

使った後は、お肌しっとり、プルプルです。触ってみて弾力が違います。

さすがに少し高いです。(プラザで2980円でした)30枚で2980円ってことは、1枚あたり100円か・・・しかし、その分の価値は感じました。
安いパックを何回もするよりは、これ1枚で満足度と効果が違いますね。
特に冬は乾燥するからこれくらいの贅沢パックは必要だわ。
大人肌はお金がかかります・・・。


クオリティファースト/クイーンズ プレミアム マスク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アンチエイジングのパック クオリティファースト「クイーンズプレミアムマスク」 [ --パック]

シートパックを色々と試してきましたが、これはいい!というマスクに出会いました。
クオリティファーストの「クイーンズプレミアムマスク」です。
20121223a.JPG

何が違うかというと、本格的エイジングケアが叶う、スーパープレミアム仕様シートマスクなんです。

見た目は、よくある大容量マスクって感じなのですが、開けてびっくりでした。
中は美容液の海って感じで、パックが浮いているくらいの美容液の量。
さらに、黄色っぽいのです。これも美容液成分みたいですが効果ありそう~って見えます。
そして、シートが紙っぽくないのが見てすぐわかりました。なんだか今までのシートパックとまるで違う印象です。
20121223c.JPG

上の白いほうが今までの普通のシートパック。
下がプレミアムマスクです。色が違うのわかりますか?
20121223d.JPG

シートにはたっぷりすぎるくらいの美容液。しかもぽたぽたと落ちない、しっとりとした美容液です。
シートもカーぜのような仕様で厚みもあります。これもピュアコットンらしいですが、肌触りと密着力はまるで違いますね。エステでカーゼでパックしているような感触です。
20121223f.JPG

顔につけた一部ですが、しっかりと密着。しかも紙のようにはがれない密着力です。
20~30分くらいしてもひたひたでした。
20121223g.JPG

使った後もお肌しっとり、プルプルです。触ってみて弾力が違います。
紙のシートマスクだと20分したら逆に顔が乾燥してしまいますが、これは20分たっても顔に滴っているくらいで、美容液をハンドプレス、さらに首や手にもぬれるくらいです。

50種類もの美容成分を贅沢に配合されているます。
通常でも35種類で多いと思っていたのをはるかに上回っています。
右のが同じくクオリティファーストの通常版で、これでも感動して使っていたのに、それ以上の感動。
20121223e.JPG

さすがに少し高いです。(プラザで2980円でした)30枚で2980円ってことは、1枚あたり100円か・・・しかし、その分の価値は感じました。
安いパックを何回もするよりは、これ1枚で満足度と効果が違いますした。特に冬は乾燥するからこれくらいの贅沢パックは必要だわ。
安いシートパックと併用で使うのが賢いかしら。

[かわいい]クイーンズプレミアムマスク @コスメのクチコミはこちら

こちらから購入できますよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

リニューアルした毎日うるおい「ルルルンフェイスマスクR」 [ --パック]

大容量で毎日使えるフェイスマスク「ルルルン」が11月1日にお客様の声をもとにリニューアルして、さらにお肌に優しくなってリニューアルしたそうです。
以前も使用しているので、どう変わったのか気になります。 (以前の記事はコチラ
20121103a.JPG

夏はすごく愛用していて、冷蔵庫に入れて、お風呂上りのパックは超幸せ~でした。
2パック使用して、ちょうどないところでした。

今回、気になっていた点がリニューアルされたのがうれしい。

シートが今まで紙ぽかったのが、改良されてすごく柔かくなっていました!
これが一番使ってすぐわかりました。シートの厚みも出ているように感じました。
そしてはがれにくいのも、シート改良の効果かもしれないです。すぐ乾いてはがれることもないです。
もう少しシートが大きいとうれしいけどね。それは次の改良で期待かな。
20121103c.JPG

そして、新しい美容成分が5つ加わったそうです。
保湿成分の水分解コラーゲン、整肌成分のαアルブチン、肌のキメと整えるアーチチョーク葉エキス、ハリを出すひきしめ成分のオウゴンエキス、エイジングケア成分のチャ葉エキス
やっぱり、パック後の肌の潤いが違いました。以前のシートより肌がしっとりになると思います。

美容成分が増えた分、美容液が20g増えているので、美容液たっぷりです。絞れるくらいです。
20121103d.JPG20121103e.JPG

私は、普段は化粧水をつけた後に、1枚でパックしてますが、週末に贅沢したい時は2枚使っています。
枚数がたくさん入っているのでできる技。
それでも1枚約38円です。
20121103b.JPG

1枚で大満足なシートパックにリニューアルして、さらに出番が増えそうです。
定期的に使うことで、乾燥対策ができます。
お得なパックがあると気軽に使えるので便利です。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
 --パック ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。