So-net無料ブログ作成
検索選択
 --日焼け止め、下地 ブログトップ

コフレドールの新商品の下地とファンデーション「モイストフィットベースUV」 [ --日焼け止め、下地]

カネボウコフレドールの新しい化粧下地を使わせていただきました。美容成分80%の今の季節に嬉しい下地でした。

20131228a.JPG
コフレドール モイストフィットベースUV 25g 2,800円
コフレドール シルキィフィット リクイドUV EX 7色 25mL 各3,500円SPF29'PA++

続きはこちら>>


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ラロッシュポゼ アンテリオス XL 敏感肌用日焼け止めクリーム [ --日焼け止め、下地]

梨花さん、辺見えみりさん愛用の敏感肌用のラロッシュポゼの日焼け止めをためさせていただきました。
夏の旅行に、強力な日焼け止めは必要と思っていたのですが、まさにぴったり。

SPF50で、さらにPA++++、なのにつけてもべたつかず、色もつかないし、最強です。

20130730d.JPG

  >>アンテリオス XL キット

続きはこちら>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

カネボウ「コフレドール」の化粧もち下地新発売! [ --日焼け止め、下地]


カネボウ コフレドールの新しい下地を、カネボウ化粧品からモニターさせていただきました。
そういえばコフレドールは、永作博美さんがミューズになったんですよね。
20130217a.JPG

テカリも毛穴も目立たない、ファンデのもちがぐーんとUPした化粧下地です。
これから春に使うにはいいですね。
今は、カサカサの乾燥肌だけど、どんどんテカリや毛穴が気になる季節になってきます。

ファンデーションも変わるので、ちょうどよいです。
私は冬リキッドで、春夏はパウダーが多いです。

特徴は、
・化粧もちを高める皮脂ブロックポリマーを新配合
・汗、皮脂に強く、キレイな仕上がりが続く
20130217b.JPG

コフレドール史上最高の化粧下地!らしい。
本当に、さらっとしていて肌に薄くのびます。べたつかないのもいいです。
そして、よれずにファンデーションがきれいにつきました。毛穴もきれいにカバーできましたよ。
20130224a.JPG20130224b.JPG
↑左側だけ塗ったのですが、毛穴が消えて透明感ある肌になっています。

さらにUV効果もあるし、崩れにくくて、本当にいいなと思いました。
ファンデーションや下地は、日本製が、日本人のお肌を研究しているんでしょうね、やっぱりいいわ。
20130217c.JPG

この小型で軽いところも好きです。ガラス製ボトルは使いにくいもの。
文句なくいいわと思った化粧下地でした。ファンデーションもセットで使ってみたいです。

カネボウ化粧品はこちら
フルキープベース UV EX
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

専科「BBクリーム」ミネラルウォーターでつくったフェイスUV [ --日焼け止め、下地]

昨日3月4日は楽天のスーパーセールということで、
どうせなら気になっていたものを買おうと思っても、すっごい動きが遅い・・・
考えている間に、あっという間にチェックしていたものが、「売り切れ」
あ~もうイヤ、と思いながら、なんだか楽天ばっかり見てたかも。
どれくらいの効果だったのか気になります。景気は動いたのかな・・・??
また随時紹介します。

さて、専科「BBクリームミネラルウォーターでつくったフェイスUV
明るい肌色をプレゼントでいただき、試してみました。
20120304a.jpg

”ミネラルウォーターでつくった”とあるくらいなので、
とても水水しくて、さらったとした感触です。
肌において伸ばしても、スルスルと伸びていきます。
20120304c.jpg20120304d.jpg

UVクリームなので、これだけでは薄づきかな?と言う印象です。
フェイスパウダーつけると、薄化粧にはなりますが、
私には薄すぎて、シミなどが気になりました。
週末には、肌に優しくていいですね。
(Wヒアルロン酸配合も、ミネラルウォーター100%使用も肌に優しいポイント)
近くのお出かけにいいかも。
SPF41、PA++なので、紫外線対策もできています。

私は会社には薄すぎるので、これをベースにして
パウダーファンデーションをつけていますが、厚塗りにならず自然です。
美肌補正効果もあるので、ベースメイクとしても優秀です。

ナチュラルメイク派さんにはこのまま
しっかりメイクしたい派さんはベースメイクとして
使うといいかな。

SPF41なのに、専用クレンジングいらずで、普段のお手入れで落ちるのも嬉しいです。

これから紫外線の気になる季節。
TPOで使い方を変えて、シミ対策したいものです。

20120304b.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

モニター「キュレル 化粧下地」 乾燥性敏感肌用 [ --日焼け止め、下地]

花王「キュレル」は、乾燥しがちで外部からの刺激に敏感になりやすい、
乾燥性敏感肌の方用シリーズです。

20100830a.jpg20100830b.jpg

最近、夏でも乾燥肌なので、保湿に気をつけています。
唇もがさがさ、肌も冷房や紫外線でがさがさ気味。
なので、乾燥肌用の商品ということですごくうれしいです。

化粧下地だけで変わるのかな?と半信半疑。
ちょっと手にのせて見ると、肌色。
これだと平面的で厚塗りにならないのかな・・・と思いました。
20100830c.jpg

でも、顔にちょんちょんと乗せて伸ばすと、すごく伸びて顔全体に広がり
色がついたクリームと思えないくらい。逆に白っぽくて明るい肌になりました。

いつも使っているパウダーファンデーションを重ねても厚塗りにならず自然。
肌も明るくなった感じで、いい感じです!

説明見ると肌色補正効果があるらしい。なんて優秀。

夕方も崩れず化粧直しがいらなかったです。
保湿効果と肌色補正があって、お手ごろ価格でありがたいですね。
1本で3ヶ月もつらしいです。

ただし、SPF10なので、外出時にはちょっと不安。
下地の前にUVクリームを塗りました。でも厚ぼったくなりませんでした。

乾燥肌の方や、簡単に肌色を明るくしたい方におすすめしたいです。

■花王キュレル 化粧下地
おすすめの使用法(動画
http://www.kao.co.jp/curel/howtocare/basemake/index.html
花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら

こちらから購入できます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
 --日焼け止め、下地 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。