So-net無料ブログ作成
 --乳液、クリーム ブログトップ
前の6件 | -

オーキッド 酵素パックセット [ --乳液、クリーム]

六本木ヒルズにある、あの「ハリウッド化粧品」さんの商品を初めて使いました。
メイ・ウシヤマさんって名前だけ以前から知っているけど、どんな商品かは知らなかったです。
20130320a.JPG

「オーキッド酵素パック」のセットです。
混ぜてパックを作るのが面倒ですが、
混ぜると新鮮は酵素ができる上がるので、都度作ることで
お肌にのせる瞬間に、一番新鮮な酵素の効果を実感できるそうです。
20130320b.JPG
20130320c.JPG

粉末とクリーム状を混ぜてパックを作ります。
この粉末が非常に軽い細かい粉で、混ぜるとふわっと飛び散ってしまいます。
最初は粉だかけになってしまいました。
20130320d.JPG

パックをスパチュラで顔に広げます。
5~10分そのままにして、スパチュラで顔からとって、残った分は洗い流します。

洗い流すと、お~ってくらい明るく透明感ある肌になります。
1回でその効果を感じたので、やはりさすがの酵素パックです。
毎回混ぜて作るのが面倒ですが、その分効果あるのですね。
乾燥肌でも全然乾燥したりしないし、肌質によってパック時間や粉の量を変更できるので
自分用にカスタマイズできるのが、慣れたら便利かもしれないです。
冬こそ、乾燥して角質がたまってケアしにくいので、こんなパックがいいですね。
薄皮向けた感じです

エステ気分で楽しんでパックするといいですね~
週末がいいかも。

ハリウッド化粧品 HOLLYWOOD オーキッド 酵素パックセット
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

肌をトレーニングするという新感覚の美容乳液「ケイパーフェクトモイスチャーミルク」 [ --乳液、クリーム]

乾燥の内因に着目した、内側から潤う保湿乳液「ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルク」を
モニターさせていただきました。
20130211d.JPG

赤ちゃんの肌に含まれている「ケイ素」を新配合して、アミノ酸、トリプルビタミンC、セラビオ、大豆リン脂質、ビタミンA,C,E,H,Pを配合した乳液です。

「ケイ素」は肌のハリを高めてくれる元素(化学っぽい(笑))で、ケイ素が減少すると肌が乾燥してたるんでくるそうです。ケイ素が肌のコラーゲン、エラスチンを強くして肌の弾力を出してくれるそうです。

「肌トレ集中処方」
肌を効率よく運動させて、うるおいを作ってくれる新感覚の美容乳液で、使うほど肌が潤ってくれるそうです。乾いた肌の内側からうるおいを育成、外側からは瞬時に潤す技術。

乾燥しているので、乳液では物足りないし、潤いが足りないと思っていたのですが、クリームは肌表面を包み込んで潤っているように感じさせるもので、肌の中から乾燥ケアは難しいらしい。知らなかった。。

この「ケイパーフェクトモイスチャーミルク」は、すごくさらっといているのに、肌にのばした瞬間から浸透していきます。べたつくのが苦手なので嬉しい。肌にのばして手でおおってみると全部浸透したのがわかります。
香りもゼラニウムの香りで癒されます。
20130211b.JPG20130211c.JPG

使っていくと肌が透明感をましているし、キメが整ってきたのを感じます。肌の奥から整ってきたのでしょうか?さすがドクターコスメです。

「ケイカクテルVローション」とセットで使っているから透明感がどんどんましていますよ。
20130211e.JPG

もう乾燥で悩まない!
「肌をトレーニングする」という発想の新感覚の美容乳液

ドクターケイ/ケイパーフェクトモイスチャーミルク限定キット
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

大人のオールインワンジェル「ヴァレデローズ 」 [ --乳液、クリーム]

オールインワンジェルの「ヴァレデローズ」をモニターさせていただきました。

バラの中でも最高級の「ダマスクローズ」を贅沢に配合した、化粧水・乳液・クリーム・化粧下地の4つの機能をひとつにしたオールインワンジェルです。

パッケージもバラのデザインで、容器も同じくバラのイメージで作られています。色も素敵!なんとも繊細なデザインです。
20121201g.JPG

片手にも持ちやすく、ボトルネックが細くてかっこよいデザインですね。プッシュ式で使いやすいです。
20121201h.JPG

とにかくバラの香りが天然の香りで癒されます。優雅な香りです。べたつかなくて、肌にさらっと浸透していきます。でもしっかりと保湿されます。
オールインワンジェルって物足りないことがありますが、これはしっかりと保湿しれくれました。ジェルと言ってもクリームに近いテクスチャです。
20121201i.JPG

バラの香りは気品があって、お肌のお手入れをするときにはぴったりの香りで大好きです。ヴァレデローズは、大人のオールインワンジェルです。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

クリームのような保湿感の乳液★ミノン『アミノモイスト モイストチャージ ミルク』 [ --乳液、クリーム]

敏感肌・乾燥肌向けスキンケアブランド 『ミノン アミノモイスト』 の
ミルク保湿液 『モイストチャージ ミルク』 をモニターさせていただきました。
20121104a.JPG

最近雑誌でよく見かけるので、気になっていた商品です。
乳液というより、クリームのような保湿感です

アミノ酸の保湿力で肌本来のバリア機能を整えるそうです。
なので、いつものステップを2ステップに簡略化して、使ったほうがいいみたい。
化粧水+乳液、クリーム
  ↓
化粧水+アミノモイスト モイストチャージ ミルク

1プッシュで十分でした。
ほんと、こってりとして乳液で、全然ベタつかないです。
肌にさらっと入っていってくれるのに、つけた後はしっとり。乳液と思わないしっとり感で、これからの季節でも、クリーム入らないわ。
思わず、かさかさの足に塗ってみたら、すごい浸透!ボディクリームより柔らか肌になりましたよ。
体用にも欲しいわ~ 
20121027c.JPG

朝は時間がないけど、乾燥するからしっかり保湿はしたい私にはお助けアイテムになっています。
べたつかないし、すぐ浸透するし、しっとりして、ファンデーションもかさつきにくいです。

そして、使い続けると肌が柔かくなってきたように感じます!

9種のアミノ酸を配合しているそうですが、アミノ酸は肌の潤いの元です。肌の一番下の角質層まで浸透するそうです。なので、乾燥してごわついた肌も、アミノ酸の成分で柔かい肌にしてくれます。

乾燥肌するけど、べたつくクリームが苦手なので、とっても強い見方です。
これからの季節にミノンのほかのシリーズも気になっています。
20121104b.JPG

◆「ミノン アミノモイスト」公式サイト 
  毎月ステキなプレゼントが当たるサイト「健康美塾」が参考になります。

購入はこちらからできます



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

93%の人が使用感が好きと言っている★カネボウDEWスペリアリフトコンセントレートクリーム [ --乳液、クリーム]


カネボウ化粧品さんから、「カネボウDEWスペリア リフトコンセントレートクリーム」を
モニターさせていただきました。

カネボウDEWスペリアといえば、松雪泰子さんのCMのイメージです。
大人のエイジングケアのブランドイメージがあって、ちょっとワンランク上ですね。

なので、お値段見て、えぇ、こんなお高いクリームなの?って小心者です。
20120924h.JPG
30g・10,500円

「93%の人が使用感が好き」といっている大人気商品らしいです。
クリームは、黄色ぽくて滑らかなテクスチャ。
どうも、エイジングケアクリームって、重~いイメージがありますが、これは違いますね。
本当に滑らかに、肌にぐうっと浸み込ん行きます。

20120924j.JPG
べたつかなくて、滑らかなのに、肌はしっとり仕上がりました。
クリームが苦手でも大丈夫で、乳液とクリームの中間くらいに感じました。

20120924k.JPG
スパチュラに少しだけでも肌全体を保湿してくれるので、
最初は高いと思ったけど、かなり使えそうです。

クリームの色から、ビタミンのような、柑橘系のようなイメージがします。
香りも優しい柑橘系ですが、強くないので、香りが苦手な方にも安心して使えそうです。

マッサージするようになじませると、フェイスラインがすっきりとしてくるそうです。
私は手抜きで毎日マッサージできていませんが、週末はマッサージタイムを取っています。
サイトにはマッサージ方法も載っていたので、これを覚えるといいですね。
顔全体のストレッチテクニック

20120924m.jpg20120924n.jpg

たるみが気になってきているので、エイジングクリームは必須だと思うこのごろ。
法令線やたるみも毎日のケアだと思います。

使ってみると値段分の効果あるかも。
肌が柔かくなってきた実感はあります。これからも、たるみケアに励みたいと思います。

重いクリームは苦手。エイジングケアしたい。って人には満足できるクリームです。
確かに、93%に人が使用感が好きって答えるのはわかりました。
私も「使用感が好き」です。

20120924i.JPG

なんと、カネボウDEWスペリア リフトコンセントレートクリームが当たります。
このブログを見た方が当たりますように[グッド(上向き矢印)]是非応募してみてください。
[プレゼント]キャンペーン応募ページはこちら

[かわいい]「カネボウDEWスペリア」公式サイトはこちら
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ハニーラボ ふんわりモイストゲル  [ --乳液、クリーム]

山田養蜂場さんから、新製品の「ハニーラボ ふんわりモイストゲル」の
サンプルをモニターさせていただきました。
20120815d.jpg
現品は、60g 3780円(約1カ月分)

「ハニーラボ ふんわりモイストゲル」は、
化粧水と美容液や乳液の役割を併せ持つ、忙しい時のオールインワンゲルです。

山田養蜂場さんならではで、ハチミツの潤い力で、みずみずしくハリのある肌にしてくれます。
ハチミツ以外にも、セラミド、スクワラン、ホホバ、アンズ油など、美容成分が97.9%配合[exclamation]
97.9%が高いのか、低いのか、あまり公表されていないのでわからないですが、
とても誠実な会社さんだなという印象です。

他のオールインワンゲルを使ったことありますが、もっと水っぽくて潤わないものが多い印象。

「ハニーラボ ふんわりモイストゲル」は、ゲル自体しっとりしています。
肌馴染みが悪いな、、、と思ったのですが、ハンドプッシュで押し込んで、
しばらくたった肌は、本当にもっちりしています。柔らかいという触感。
20120815e.jpg20120815f.jpg
ハチミツを肌に浸透しやすい微粒子カプセルにして、水分を引き寄せて、他の美容成分の浸透を
サポートしているようです。なので、肌の奥までもっちりしっとりとなるのですね。

べたつかないし、夏でも乾燥する肌にはぴったりでした。
忙しい朝や、仕事で疲れた時などの、簡単ケアにいいですね~[黒ハート]

山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中

【山田養蜂場】 オールインワン!ハニーラボ ふんわりモイストゲル


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の6件 | -  --乳液、クリーム ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。