So-net無料ブログ作成
検索選択
 --美容液 ブログトップ
前の6件 | -

製薬会社の新エイジングケア美容液「ダーマエナジー」 [ --美容液]

※現在は、肌トラブル問題から、製造中止となっています。

製薬会社の新視点のエイジングケア「ダーマエナジー」をモニターさせていただきました。

ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM (ミルク状美容液)
40g 6,800円
20131006a.JPG

最近、エイジングという言葉に弱いです。
効果がない商品が多く、やはり高いものが即効性があるのかなと感じているこの頃。
よい成分を使っていないと、エイジングケアって難しいのだと思います。

続きはこちら>>


誘導美容液「トワニー タイムリフレッシャーt」 [ --美容液]


カネボウ「トワニー」をモニターさせていただきました。
誘導美容液といって、化粧水をつける前につける美容液です。先にトワニーをつけることで、より
化粧水がお肌に浸透して、化粧水の効果を発揮してくれるようにしてくれるのです。
20130930a.JPG

ふだのお肌は水分を外に逃さないように、表面が脂で覆われています。
それでなかなか化粧水がしみこまない状態になっています。
そういったお肌の状態を一度美容液で整えてくれて、化粧水が浸透しやすくしてくれます。

続きはこちら>>


エスティ ローダー アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II [ --美容液]

新しくなった「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II」を
エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています。

若かりし頃、初めて使った美容液が、このエスティーローダーのドバンスナイトリペアです。
20130813a.jpg
なんか、その頃を懐かしく思い出しました。
その頃にもっと美容に目覚めていて、スキンケアをしっかりやっていたら
いまもっとキレイな肌でいて、人生も変わっていたかも・・・と遠い目。

続きはこちら>>


進化する美白!資生堂 ホワイトルーセント 『インテンシブ スポットターゲティング セラム+』 [ --美容液]

資生堂さんから2013年2月1日に発売されたばかりの薬用美白美容液
「ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+」と「パワーブライトニングマスク」の
サンプルサイズをモニターさせていただきました。
20130414d.JPG

以前使ったことあるけど、さらに進化しているそうです。
さすが資生堂さんの研究技術です。

今回は「ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+」をご紹介します。
通常品は、30ml 10,000円
モニターしたのは、9mlです。約10日分で約3000円分です。嬉しい♪
20130414e.JPG

パッケージ自体は以前と変わらない印象です。
しかし、中身はすごい進化しています!

続きを読む>>


Simps高保湿美容液「ECミネラルエッセンス」 [ --美容液]


乾燥の激しいこの時期にぴったりの美容液モニターさせていただきました。
ノエビア独自処方による9つのコラーゲンにこだわって作られて高保湿美容液になります。
20121228a.JPG

最近、体中にしっしんができて皮膚科に駆け込んだところ、乾燥が原因らしい。。。乾燥体質なのですが、顔は人一倍気を使っています。顔がカサカサだったら悲しいですよね。

「ECミネラルエッセンス」は、肌の構造に合わせて働きかける、9つのコラーゲンを配合しています。
マイクロコラーゲンが肌の奥まで入って弾力を与えてくれたり、肌表面の潤いを保ってたり、肌がコラーゲンを作る作用を助けたりと、活躍してくれるそうです。
そう考えると、やっぱりお肌にはコラーゲンが重要なんですね!

美容液なんだけど、クリームのようなテクスチャ。
こってりして、しっかりと肌に浸透させた後は、肌の奥からもちっとしているのがわかります。
その上にクリームで膜をして完璧!
20121228b.JPG

朝もほおのあたりがふっくらしています。きめも整った感じがする。
肌の奥でコラーゲンが働いているのかな~

乾燥肌にはおすすめの美容液です。
体にも塗りたいくらいです(笑)

ECミネラルエッセンス(美容液)

Ripreモニターに参加中

夏に出会いたかった保湿ジェル★ココリスリペアモイスチャージェル [ --美容液]

肌を整えダメージケアし、ターンオーバーをサポートする保湿ジェル
「ココリスリペアモイスチャージェル」をモニターさせていただきました。
20121013a.JPG

保湿美容液ということですが、あっさりめのパッケージ
そして、中身も透明のジェルで、これで保湿できるの?って印象でした。

ジェルは香りもないし、正真正銘の普通のジェル。
お肌にのせると、クリームとは違うほんのり冷たい感じ。
夏は、冷蔵庫に冷やしてお風呂上りに使うと、毛穴もキュっと引き締まり気持ち良さそう♪
保湿、組織補修、抗炎症に効くので、夏の肌のダメージケアに良さそう。

20121013c.JPG
20121013d.JPG

べたつかないし、さらっとお肌に伸びます。
そして、肌にどんどん浸透して、さらっとしたお肌になりました。
肌の奥に浸透して、真皮からもちっとした感じがします。弾力が出る感じ。
心配だった保湿力はかなりあります!

カミレツエキス、アロエベラでお肌の乾燥を防いでくれるみたい。
乾燥肌にもぴったりでした。

20121013b.JPG

クリームが苦手で、クリーム使わないときがありましたが、べたつかないで保湿してくれるので
冬の乾燥でも、さらっとしたお肌でいられるのがよいです。
お子さんがいる方はクリームのようにべたつかないから、便利かもしれない。

私は夏に出会いたかったよ。冷蔵庫で冷やしてきゅっとしたかった。
でも、既に使い切りそうなので、来年また出会いましょって気持ちです。

保湿 ダメージケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

前の6件 | -  --美容液 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。