So-net無料ブログ作成
検索選択
 --洗顔 ブログトップ
前の6件 | -

ふわふわの泡で洗う洗顔石鹸。伊勢半YUIフェイシャルソープ [ --洗顔]


ユイ フェイシャルソープ をモニターさせていただきました。
紫外線にあたって、お肌を酷使してしまいました。日焼け止めつけても、結局焼けてしまう体質です。

ユイフェイシャルソープは、エイジングケアできる石鹸、というのは嬉しい限り。
肌に負担をかけたくないし、紫外線で乾燥気味なので、優しい洗浄力で保湿しながら洗いたいという
わがままな気持ちを汲んでくれるのでした。

模様が素敵な石鹸。凛とした感じがします。
20130909a.JPG

続きはこちら>>


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

完全無添加SEIGHT石けん「アボカド石けん」 [ --洗顔]

モニプラさんでモニターさせていただきました。

完全無添加SEIGHT石けんは、手作りで、厳選した素材、独自の配合、さらに手のかかるコールドプロセス製法、こだわりの石けんを作られています。さらにパッケージももらって嬉しい使って嬉しい素敵なパッケージです。
SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)
こんなに素敵な石けんは初めてです。品質の良さを感じます。
20121231d.JPG

モニターでは、1/3サイズをいただきました。しっかりと使えるサイズです。
密封が素材の新鮮さを感じます。
20121231a.JPG20121231b.JPG
ロイヤルシリーズの「アボガド」です。
乾燥肌用で、しっとりした感触が長続きする「ロングフィーリング効果」があるそうですよ。

アボガドオイルは老化防止として有益なビタミン、ミネラルがたっぷりと含まれています。すぐれた保湿力とやさしい使用感は、アボガドオイルとアボガドバターの効果です。
75g 2850円

まず、手のひらにとってすぐ違うとわかりました。肌にしっとりとはりつくような感触。まるでチーズを手に乗せているような感覚です。持った瞬間にわかるってすごい!
20121231c.JPG
ネットですぐに泡立ちますが、泡も優しいし保湿感があります。顔を洗っても突っ張らないし、しっとりします。使うとつけそうな気がしましたが、水切りしたらまったく溶けないですね。
20121231e.JPG

久々に石けんで感動しました。こだわるとこんなにも違うものなのね~
冬場にはぴったりの石けんでした。

SEIGHT石けん(セイト石けん)ファンサイト参加中
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

肌の透明感一段アップ!★アウェイク ミネラルブラック [ --洗顔]

「アウェイク ミネラルブラック」をBlingさんからモニターさせていただきました。
石鹸は数々使えど、これが今までで一番いいかも!

アウェイクはお肌と心のストレスから解放を目指しているブランドで、パッケージも香りも好きです。
20121028a.JPG
石鹸は銀紙に包まれていました。光にあたって香りが飛ばないようにしているのでしょうね。

ミネラルブラックは、8月に発売したばかりの商品です。
『桐炭』を配合して、皮脂吸着効果に優れています。
『桐炭』は竹炭に比べて、粒子が細かいそうで、毛穴の奥や古い角質を取り除いてくれるそうです。
みるからに、毛穴吸着しそうな、ありがちな石鹸かな?という印象でした。
20121028b.JPG

桐炭なので、てっきり真っ黒の石鹸かとおもいきや、深緑色なんですね。
光に透かして見ると、深緑の色か~アウェイクの色ですね。
20121028c.JPG

簡単に泡立ち、泡もへたりません。弾力のある泡ではなく、優しく顔を包み込んでくれるような泡で
さらに泡を顔につけた時に香りがふわ~っとしてくるのがいいです。
気持ちよく泡で洗顔できます。すすぎも簡単。

古くなった角質を柔かくする乳酸も配合されているそうで、
すっきりとくすみのないクリアな透明肌にしてくれます。
かといって、肌がつっぱることもなく、乾燥肌でも問題なく使えます。
洗いあがった顔を見て、え~!とテンションあがるくらい、クリアな肌になりました!
20121028d.JPG20121028e.JPG
毛穴汚れが落ちた感じはわからなかったのですが、肌の透明感が増します。まさに「肌純化」です。
古い角質が除去されて、透明感ある肌になれるのがうれしい。

とにかく香りが好きです。サイプレスの香りで思わず深呼吸して吸いたくなります。
森林浴をしているようなウッディな香りで、お肌も心もストレスケアできるのがうれしいです♪

2200円という良心的お値段もうれしい。
ドラッグストアの石鹸に比べたら高いけど。。。百貨店ブランドの3500円~ラインに比べると安いです。

毛穴汚れや、肌のくすみなど、何らかの悩みを持って人には効果を発揮してくれる石鹸だと思います。
つるつるのお肌の人が使っても、普通じゃん、って言うと思います。

効果、香り、泡立ちともに大満足の石鹸でした。
長く使い続けたいな~&他のアェイク商品も使いたくなった(笑)

詳しくはコチラ
[かわいい]ミネラルブラック[洗顔石けん]で毛穴汚れをぎゅぎゅっと吸着!もちもち肌に
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

カツウラ フローテA&スキンローションA [ --洗顔]

カツウラ化粧品様より、エイジングケアのカツウラAシリーズの
カツウラ・フローテA(10g×5枚)とカツウラ・スキンローションA(2.5ml×10枚)をいただきました。
20121014a.JPG

20121014b.JPG

フローテAは、角質ケアの洗顔料です。
手にとってびっくり!クレイの色ですね。
ぬれた手で伸ばして、ぬれた顔に伸ばします。水で延ばすとゆるゆるとして、顔にのばせます
泥パックをしているような気分です。
洗い流しにやや時間がかかりますね。
洗い流した後は、つっぱったりもないですが、逆にサッパリ感もないです。
泥パック感覚で使ったほうがいいかもしれないです。優しい角質ケアです。
20121021b.JPG

スキンローション
ほぼ水のような感じでした。無味無臭で、さらさらの液体です。
つけた感じも水のようで、しっとり感も感じなかったのですが、時間がたってもしっとりで、
即効性より、長くしっとりを保つ化粧水のようです。


カツウラ化粧品は、シンプルスキンケアで、肌本来の力を高めるそうです。
20121014c.JPG

今回のシリーズは、エイジングシリーズなので、使い続けたらマイナス5歳を目指せるようです。
一般の化粧品とやや違うので、私は好みでなかったです・・。すみません。

カウンセリングを受けて、使用感を確かめたほうがいいですね。
無料スキンケア体験はこちら

カツウラ化粧品ファンサイト参加中
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

EGF配合!リセプトスキンハリつや泡洗顔 [ --洗顔]

アパガードを製造している日本ゼトックさんより、
新発売の「リセプトスキン ハリつや泡洗顔[EGF配合]」をモニターさせていただきました。

この洗顔料は、997円とプチプラながら
EGFを配合しているという、中身はプレミアムクラスなんです!
20121022a.JPG

EGFとは、 ノーベル賞受賞成分で
人間が本来持っている上皮細胞を再生させる因子(新しい細胞産生を促すペプチドのひとつ)のこと。
EGFを肌に補給することにより、新しい皮膚細胞の新生を促すことができます。
かつては1gあたり8,000万円もするほどの高価な成分でしたが、
現在は、バイオや微生物由来により生産されています。


さらに、他の成分もずごいです!
スーパーヒアルロン酸、ナノコラーゲン、エラスチンなど
人気の高い美容成分を贅沢に配合し、洗顔からエイジングケアにアプローチしていきます。
20121022b.JPG

ポンプを3プッシュくらいすると、柔かい泡が出てきます。
ほわほわで、顔にのせると、生クリームを塗っているような触感です。
20121022c.JPG

洗い流しも時間がかからないし、洗った後もしっとりしています。
さすがエイジングケアにオススメの商品です。

ただ、ローズの香りがするのですが、やや人工的な香り。
それほどきつくないのですが、なれるまで気になりました。

EGF配合で、人が泡立てるよりも濃厚な泡で、997円とは!使わない手はないです。
以前このシリーズの化粧水を使ったのですが、かなりよかったので、ラインで使ってみたいわ。
それでも、かなり格安ですから(笑)

日本ゼトック EGFハリつや泡洗顔

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

話題のライスパワーコスメ★MAIHADA肌潤石鹸 [ --洗顔]

ライスパワーといえば、ある商品が有名ですが、ルーキー「MAIHADA」登場です。
なぜか、同じ青のパッケージ。
あわせてきたのか、ライスパワーのイメージが青なのでしょうか??清潔感かな?

イメージキャラクターも絶妙な3人ですよね。
国生さゆり、富永愛、佐藤かよ
なぜこの3人を選んだのか、HP見てもわからなかったのですが、あらゆる人に向けてなのかな?

とはいえ、「セラミド」を産生する機能があるコメエキス「ライスパワーエキスNo.11」を採用。
肌の水分保持能の改善効果を厚生労働省から唯一認められたコメエキスだそうです。
新発売ですが、「名品」です。というコピーにもぐっと来ました。

米肌~MAIHADA~肌潤石鹸
20121014e.JPG
80g ¥3,675

真っ白のまん丸。お餅のようです。
お米そのもののパワー凝縮されているのでしょうね。もちろん香りもないです。
20121014f.JPG

泡立ちがすごく良いです!ネットで少し泡立てるともこもこと泡立ちます。
それほど弾力ある泡ではなく、柔らかめの優しい泡ですが、豊かな泡で気持ちよく洗えました。
泡立ちがよくて、水切れも早いので、ストレスなく洗顔ができます。
20121014g.JPG

しかし、毛穴の汚れや古い角質をすっきりと 取り除く洗顔石鹸で、
お風呂で洗って出てきたら顔カサカサになっていました・・・。

この石鹸の使い方は、洗ってすぐ保湿です!

そうしたら、どんどん化粧水も浸透して、もちもちになれそうです。
洗顔してすぐ鏡みるとくすみがなくて、透明感を感じたので、ライスパワーの効果はすごそう!
角質落として、キメを整えて見た目も整えてくれるので、きれいな肌になれそう。

お米のチカラというのも日本独自ですが、やはり日本人には合うかもしれないです。
化粧水とクリームも使ってみたくなりました。(若干高め・・・)
まずはトライアルセット使ってみようかな。

米肌~MAIHADA~
http://shop.maihada.jp/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の6件 | -  --洗顔 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。