So-net無料ブログ作成
 --化粧水 ブログトップ
前の6件 | -

ふき取り用化粧水「ネイチャーコンク クリアローション」 [ --化粧水]

ふきとり用の化粧水「ネイチャーコンク クリアローション」をモニターさせていただきました。
20131012d.JPG

ふきとりと聞くと、ひりひりピリピリしたり、肌には強い成分にイメージがあります。
なので、大丈夫かな?とやや不安気味で使用してみました。
20131012c.JPG

続きはこちら>>


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

気軽に使える炭酸ミスト「iN-BE+Vカーボミスト」 [ --化粧水]

持ち歩ける高濃度炭酸ミスト「iN-BE+Vカーボミスト」(インヴィプラスブイカーボミスト)を
モニターさせていただきました。

炭酸が髪や肌によいと話題ですよね。炭酸を作る機械のようなものも売っています。
では、炭酸って何がいいんだろう・・・って、よく理解できていなかったです。

炭酸の二酸化炭素が皮膚から血管に入ると、血管が膨張して、血行が促進されて
お肌の活性化につながるからなのです。
なので、お肌や頭皮に炭酸を取り入れて、お肌が血色がよく艶があるなんていいのですね。

「iN-BE+Vカーボミスト」は、面倒な炭酸を、手軽にお肌に取り入れられる高濃度炭酸ミストです。

20130806b.jpg

続きはこちら>>


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

980円なのにプラセンタ配合の化粧水「プラセンタモイスチュアローション」 [ --化粧水]

美白、消炎・鎮静の2つの効果をもった低価格・高品質の薬用美白化粧水「プラセンタモイスチュアローション」をモニターさせていただきました。
20130506a.JPG

ピンクのボトルに、黒いキャップが可愛いです。
逆に高級感がなくて、安っぽさも感じてしまうので、一長一短でしょうか。

150ml 980円(税込1,029円)と低価格です。
なのに、成分にはプラセンタ配合と高品質なのです。

続きはこちら>>


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

メラニンを作らせない美白化粧水「肌美精」 [ --化粧水]

「肌美精」の美白化粧水のサンプルが当選しました~
20130424a.JPG
*プレゼントは終了しています。

続きはこちら>>


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

今から始める美白ケア!肌研(ハダラボ)「白潤 薬用美白化粧水」 [ --化粧水]

肌研(ハダラボ)の「白潤」がリニューアルしたということで、モニターさせていただきました。
20130331a.JPG

肌ラボのイメージは、白い方の肌にはりつく感じ、あれがベタベタで苦手でした。
それ以来使っていなかったのですが、「白潤」というシリーズは薬用美白のホワイトニングシリーズ。
美白が気になる季節に使うには、お値段安いし、たっぷりと惜しみなく使えます
さらに、エコな詰替えがあるのもいいな~

リニューアルポイントがばっちり目に入ってきます。
美白有効成分アルブチン シミ・そばかすの原因となるメラニン色素の生成を抑制
ヒアルロン酸 肌の奥深くへと浸透し、みずみずしい潤い
が入っていてさらに美白効果が高くなったようです。
20130331b.JPG

化粧水はやや白濁していて、とろみもありました。
しかし、お肌につけるとさらっとしていて、意外とさっぱりめ。バシャバシャと使えるのがいいな。
それなのに、つけたあとは乾燥するわけでなくお肌つるっと潤っていました。
べたつきが苦手なので、さらっとしていて、真皮から潤ってくれるのは
私の好きなタイプです。シートパックしても気持ちよいです♪
20130331c.JPG
もっとしっとりが好みの方は、「しっとりタイプ」があります。
冬は「しっとりタイプ」でもいいかも。

青のボトルは清潔感あるし、透明感ある肌を導いてくれそうな予感。
白潤の美白乳液も買ってラインで使ってみようかな。
暖かくなって紫外線も気になってきたので、今から「白潤」美白ラインで予防しなくちゃ。
20130331d.JPG

●公式サイト→ 白潤 薬用美白化粧水





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ドクターズコスメ「ケイカクテルVローション」 [ --化粧水]

毛穴ケアに有効な高濃度ビタミンCがたっぷり配合された
ドクターズコスメ「ケイカクテルVローション」をモニターさせていただきました。
20130128a.JPG

以前も使用したことがあり、その実力は知っているつもりでしたが、
久々に使ってやっぱりドクターズコスメは、ビタミンCも濃厚で違うと思いました。
@コスメでも化粧水部門1位の実力です。

高濃度ビタミンC配合って、一般の化粧品では難しいようですよね。ビタミンは破壊されやすいので、それを高濃度で配合するなんて、やはり手間がかかっています。
ビタミンC以外にも、12種のビタミンが配合されていて、きめを整えてくれます。
ビタミンが配合の化粧品ってありそうでないかも。通常はサプリメントで補っているので、肌にビタミンを浸透できるって効果ありそうです。
ストレスでもビタミンCが毎日失われていくので、毎日補わなくてはいけないですね。

さらに、ヒアルロン酸、コラーゲン、が配合されていて、乾燥を防ぎ、ふっくらとした肌を作ってくれます。

使い始めて、くすみが取れて透明感が出ました。その分シミが目に付いてしまったのですが、これだけくすんでいたのか・・・・と思い知りました。肌が明るくなったと思います。
そして、肌のきめも整ってきたかも。

特に好きなのが香り♪ ゼラニウムとラベンダーの香りで、癒されます。
20120202b.jpg

私は、ブースター(導入化粧水)として使っていますが、今までのスキンケアにプラスして効果が出るのも、乾燥のじきだけ気軽にケアできるかもしれません。

効果と癒しが手に入る化粧水でした。
若干高いのがネック。(150ml 7350円)なので、乾燥が気になる時期や肌が元気ない時だけでもいいかな~ 

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の6件 | -  --化粧水 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。