So-net無料ブログ作成
検索選択
■ボディケア ブログトップ
前の6件 | -

オルビスの「シルク暖かソックス」が暖かい [■ボディケア]

オルビスのカタログを見ていたら、
ソックスがすごく暖かそうだったのと、その月のお得品だったので
悩んだけど買ってみました。
20140209b.JPG

今まで、ソックスなんて、ユニクロでいいや~くらいだったのです・・・

もうあったかいのでびっくり!

続きはこちら>>


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

LUSHラッシュのギフトセットが当たった! [■ボディケア]

宅配便が届いて、何かと思って見たら
7-11のキャンペーンプレゼントが当選しました!

LUSHラッシュの詰め合わせBOXです[ムード]
かわいい箱でテンションあがりました。
20131112a.JPG

続きはこちら>>


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

足指解放が気持ち良い!スリムウォーク 足指セラピー [■ボディケア]

夏休みで久しぶりに旅行に行ったら、歩く量が半端ないですね。
東京って便利な反面、地方に行くと人間らしい生活ができるかもしれない。

ちょうど「スリムウォーク 足指セラピー」をモニターするので、もって行きました。
疲れた足のケアにはもってこいでしたよ。
20130907a.jpg
くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー

続きはこちら>>


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ニオイをしっかりと抑える薬用デオドラント「ラポマイン」 [■ボディケア]

関東は梅雨が明けましたね。一気に暑くてすでにばてそうです。
今年の夏は暑いらしいので、しっかりと健康管理しないと。

そして、もう一つ気になるのが汗のにおい。
こないだ電車乗っていて、いきなりうっとするようなキツイ臭いが鼻につーんと来ました。
思わず息止めてしまった。
う・・・と口で息しながら、隣を見たら、女性でした。
スマホ見ながらニタニタ笑っていて、まったく自分の発している臭いには気づかないようでした。

自分のにおいってわからないものなんだなって改めて思いました。
最近、暑くなったので、男女問わず、臭いを発してる人が多いです。
もし知らずに人を不快にさせていたら怖いな。気を付けなくちゃ。

そんな時、薬用デオドラント「ラポマイン」を使用してみました。
20130707a.JPG
医薬部外品で薬用になります。
  >>女性のためのわきが専用デオドラント【ラポマイン】




続きはこちら>>


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

クナイプキャンペーンでミニハンドクリームが当たった [■ボディケア]

昨年末までやっていた、クナイプの「香り広がる ぬくもり体感キャンペーン」に
応募して、残念ながら詰め合わせセットは外れましたが、
「ダブルチャンス賞」で300円相当の商品が当たりました!
20130412a.JPG

詰め合わせは200名ですが、ダブルチャンス賞は1000名に当選です。
やっぱり、バーコードやレシートを貼って出すキャンペーンはネットより当たりやすいのかな?

当たったのはコレ

続きを読む>>


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

優雅な香りでお風呂でデトックス!「イルコルポ ミネラルバスパウダー」 [■ボディケア]

SiBODY(シーボディ)の入浴剤「イルコルポ ミネラルバスパウダー」を愛用していますが、
香りのバリエーションが定番となったようで、今回「ジャスミン」を使ってみました。
20130328f.JPG

この「イルコルポ ミネラルバスパウダー」は、高いので毎日は使えないのですが、
発汗が半端ないし、温まり方が違います。
冷え性の方や汗をかきにくい方にはおすすめなのです。

ミネラル含有量が世界一でギネス認定もされた「雪塩」と「海藻エキス」が豊富に入っていて
血流やリンパの流れを良くして、代謝アップしてくれます。その結果、すごい汗が出て来ますよ。
体脂肪が燃焼されるので、ダイエット効果も期待できます。
通常は付属のスプーン1杯。ダイエット効果を得たい時はスプーン2杯。
よりミネラルが多くなって代謝アップができるようです。
20130328g.JPG
この塩のような粒が「雪塩」です。ゴロゴロとたくさん入っています。

冬場に汗をかくことがないので、お風呂で思い切り汗をかいてすっきりできます。

「ジャスミン」の香りを使ったのですが、ものすご~く良い香り~
優雅なバスタイムになります。ジャスミンはリラックスやホルモンバランスを整えてくれるので
女子力アップにもつながりますね。思わず深呼吸したくなるくらい豊かなな香りです。
20130329g.JPG
お湯も乳白色で、香りのない通常品より、肌当たりがまろやかで、しっとりするように感じました。
香りと色で癒されます。

香り付は、お値段高いと思ったら、ジャスミンは通常品と同じ価格でした。
600g(約一ヶ月分) 5775円  1回約195円。
しかし、効果は安い入浴剤10個分はあると思う。約200円で仕事のストレス解消できますよ。
私は毎日使わないから何ヶ月も使えてます~写真はハーフサイズ 約2週間分です。 

ローズの香りはちょこっと高いです。
バラの中でも世界バラ会議で殿堂入りした「ドゥフトボルケ」という品種らしいです。
バラも香りと色から優雅な気分になれそう。次はローズ試したいわ。
600g(約一ヶ月分) 6300円 
20130328d.JPG
20130328e.JPG
ローズのほうが「雪塩」の粒がわかりやすいですね。塩がたくさん入っていて発汗してくれます~

週末は半身浴しながら、雑誌を読んだり、スマホでメールみたりして、
汗を書いて仕事のストレスを解消しています。

痩せるかはわからないけど、汗をかいて代謝アップにはつながっています。
平日は「クナイプ」で、週末は「イルコルポミネラルバスパウダー」で、
お風呂タイムで冷えとり、代謝アップを目指しています。

まだまだ寒いので体の芯から温まってデトックスです。


◆詳しくはコチラ↓↓
自宅でもサウナ気分♪ <イルコルポ> 


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
↑参加中です。クリックいただけると喜びます。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の6件 | - ■ボディケア ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。