So-net無料ブログ作成
- スイーツ ブログトップ
前の6件 | -

スターバックスのキャラメリー さくら チョコレート ラテ [- スイーツ]

季節のドリンクで、さくらのラテが出たのは知っていたのですが、
さっそくいただくことができました。

それが甘いのなんのって・・・ひぇ=ってくらい甘かった
ホワイトホットチョコレートは初めてです。
普通のホットチョコレートのほうが美味しいかも。
ホワイトチョコは甘みが強いですね。

20140216a.JPG

続きはこちら>>


ローソンの「レモンケーキ」甘酸っぱくて美味しい [- スイーツ]

2月10日に発売されたローソンの「スプーンで食べるレモンケーキ」
大量に山積みされていました。
しかも、ラインで割引券をゲットしたので、さっそく購入。
IMG_1233.JPG

話題のレモンケーキ。
懐かしさを覚えてしまいます。

続きはこちら>>


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

話題のクロワッサンドーナツを食べてみた@ミスタードーナツ [- スイーツ]

ネットの話題記事の載っていて、さらにCMでも見たので
これは食べねばと、ミスタードーナツへ行ったのです。
どうも、マクドナルドとミスタードーナツ、さらにケンタッキーは
店の前から脂臭くて苦手です。
年齢のせいか、油に敏感です・・・

3種類あったのですが、キャラメルとチョコを選びました。
20140414c.JPG

続きはこちら>>


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

エッグスンシングス 心斎橋店でホイップたっぷりのパンケーキ [- スイーツ]

久しぶりの大阪で友達と会って、念願のタイガーに行って、
帰りに近くにある、エッグスンシングス 心斎橋店へ行って来ました。
20130904h.JPG

列が3段階となっていて、奥の方は見えなかったので、びっくり。
1時間半くらいといわれて、覚悟して並びましたが、それ以上に雨風がきつかった。

念願のパンケーキです♪

続きはこちら>>


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメダ珈琲「シロノワール」 [- スイーツ]

先日、コメダ珈琲で「シロノワール」を食べてみました。
正直、そんなに美味しいと感じなかった・・。
デニッシュパンにソフトクリームを乗っけただけ。シロップがついています。
しかもパンはそんなに美味しくないし、ソフトクリームだけのほうがいいよな・・・
なんで人気なんだろ?
あずきトーストのほうがいいよな~

コメダは、コーヒーも美味しいと思わないのですが、場所代としてたまに行ってます。
スタバに続き、コーヒーショップ第三勢力となっているようですね。
20130120a.JPG

そしてひとり言。



にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

続きを読む


タグ:コメダ珈琲
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ローソン トロピカルフルーツのロールケーキ [- スイーツ]

ローソンのウチカフェスイーツ
「プレミアム トロピカルフルーツのロールケーキ」230円を食べました。
新製品で気になってました[目]
20120823j.jpg

美味しそう~と思って即買い[黒ハート]

エクアドル産
田辺農園バナナ使用 と書いてありますが、エクアドルに田辺農園があるの??と不思議。

マンゴークリームに、パイン・バナナ・パパイヤ・ゴールドキウイが入っています。
5種類の味わいが楽しめるというのがウリですが、逆に美味しさが分散するような・・・
確かに、夏向けでフルーティーでさっぱりめで美味しいです[るんるん]
20120823k.jpg

定番のプレミアムロールケーキのほうが美味しいと思うのは私だけ?

243 kcal

ローソンのウチカフェスイーツ「プレミアム トロピカルフルーツのロールケーキ」


人気ブログランキングへ←クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村←クリックお願いします
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の6件 | - - スイーツ ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。