So-net無料ブログ作成
●映画 ブログトップ
前の6件 | -

「Hulu」★月額980円で有名海外ドラマ・映画が見放題★ [●映画]


最近映画見ていないな~と思ってますが、借りたり返すのが面倒。
なので、パソコンやスマホで気軽に見れる、この「Hulu」は試してみたいです。

インターネットに接続したテレビ、パソコン、タブレット、スマートフォンから、月額980円で見放題[exclamation]
マルチデバイス対応で、どれでも見れるらしい。
続きは電車の中で。。。も可能ってすごい[手(チョキ)]

配信中の動画作品は数千時間以上!
テレビ番組(全200タイトル)
セックス・アンド・ザ・シティや24-TWENTY FOUR、
・・・その他、「プリズンブレイク」や「LOST」など有名海外ドラマが全話見放題ですって
続きが貸し出し中で借りれないってこともないわけです。

映画(全800タイトル)も、
スパイダーマン、パイレーツ・オブ・カリビアンなど、豊富にあるから選びがいがあるわ。

動画コンテンツの総配信数は6,000話以上[exclamation]見たかった作品もきっとあるはずです。

月額980円で配信中作品すべてが見放題のキャンペーン中です[exclamation×2]

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『ホタルノヒカリ』1巻が無料で読めるキャンペーン中! [●映画]


大人気の映画「ホタルのヒカリ」の原作が1巻無料で読めるキャンペーン中です。
パソコンでもスマホでも大丈夫。


私はテレビで毎週楽しみに見ていました。綾瀬はるかちゃんがはまり役です。
こんなかわいい「干物女」ならきっと歓迎ですよね~
そして、ぶちょうが素敵。微笑ましいな~なんて見てました。
めでたく結婚となって、新婚旅行が今度は映画化されたので、
それも見てみたいと思いながら、映画館はなかなか行けないです・・・

しかし、原作の漫画は読んだことなかったのです。
まったく漫画に興味ない人なので、初めてこんな感じなのかとわかりました。
うん、かなり実写は近い感じですよね。

漫画は漫画で楽しめますね。スマホなら電車の中で見てしまいそう~

今回無料版を読んでいただいた方の中から抽選で
50名の方に、『ebook図書券525円分』をプレゼント!!
ホタルノヒカリキャンペーンサイトはこちら♪

Ripreキャンペーンに案件参加中 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

DVD「キャタピラー」 [●映画]

キャタピラー [DVD]

キャタピラー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

宅配レンタルで届いていたのだが、重い内容なのでなかなか見る気になれず今日一気に見た。
寺島しのぶが賞を取っているので見たかったが、想像以上に重かった。
夫役の大西さんにも賞をあげたいくらいの熱演だったと思う。

これは反戦映画なのだろうか。それとも違う意味をもっているのか。
戦争映画は苦手です。
何を訴えたかったのか、いまひとつわからなかった。

この男性は、敵地でも妻にも暴力を振るい、我が物にしていた。
それが、戦争で妻との力関係の逆転。
本当に戦争だけが悪いのかと、妻も苦悩。
戦争の終結によって、妻はよろこび、夫は入水自殺を図る。
女性にとっても家庭での戦争であった。
それぞれの立場での戦争への苦悩が表れていたと思う。

エンディングの歌が、また重かった。死んだ女の子の気持ちを歌うのは、聞いていて怖かった。
そこまでくどくしなくていいよと思う。本編で十分語っているのでは。

晴れた休日に見るものではなかった。
かと言って、夜見たら気持ちが重くなりそう。

気持ちが晴れそうなことしよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

DVD「ナイト&デイ」 [●映画]

ナイト&デイ・ウォッチ/ディレクターズ・カット DVDダブルパック (初回生産限定)

ナイト&デイ・ウォッチ/ディレクターズ・カット DVDダブルパック (初回生産限定)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

気晴らしに。上映時もあんまり良い評価ではなかったけど、気楽に見れるかと。
ほんとに、ストーリーは全然内容がないです。
有り得ない内容。そして中途パンパ。
アクションを見せ場にした、主役2人(トムクルーズ、キャメロンディアス)のための映画ですね。

しかし、キャメロン好きだったのに、なんだか老けた?
彼女は能天気なラブコメディが似合うけど、もう無理そう。
その脱却を図ったのかな。

レンタル代が勿体無かった・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

DVD「僕と妻の1778の物語」 [●映画]

僕と妻の1778の物語 スタンダード・エディションDVD

僕と妻の1778の物語 スタンダード・エディションDVD

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

期待していなかったのに、すごく良かった。見てよかった。

がんで余命一年の妻に、作家の夫は毎日短編を書く。
笑いが免疫力を高めると医師から聞いて、くすっ笑える小説を書くのだ。
ロボットが好きで子供っぽい夫とそれを支えてきた妻のほのぼのした関係がステキ。
こんな夫婦いいな~と素直に思える。

夫の懸命な小説のせいもあり、4年が過ぎて5年目に妻は病状が悪化。
その最後まで妻に小説を書いていた。
小説を書くことが夫にとっては心の支えになっていたのかも。

妻も若くして亡くなってしまったが、夫に愛されて幸せだったのではないだろうか。

切ない話だが、とても心が温まるいい映画だったな。

竹内結子ががん患者の役なのに、きれいすぎる。髪の毛もさらさらで長いのは違和感があった。
そこが少し残念でした
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

DVD「トイレット」 [●映画]

トイレット [DVD]

トイレット [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

アメリカ人3人兄弟が母をなくして、母の母(祖母)を日本から呼び寄せました。
3人とばーちゃんの言葉は通じないけど、ハートフルな物語。
自分が変わっていく様子が描かれていて、ほっこりとした気分になれる。

ばーちゃんのもたいまさこは英語がわからないので、せりふがないが(2言だけ話す)
雰囲気がすごくいい。
3人兄弟と最初はギクシャクしているが、一緒にギョーザを作ったり、歩み寄って
みんなばーちゃんが大好きになる。

英語の中で「ばーちゃん」と日本語で言うのがかわいい。
「ばーちゃん」の猫は「センセー」これもいい味だしてた。

なんか、独特の世界感。
ゆったりのんびりしているが、最後にトイレットの謎が解けるとなるほどと思う。
そして、ほっこりした幸せな気分になれる。

日本のトイレのテクノロジーはすごい。
慣れたら他のトイレ使えないものね(笑)
タグ:トイレット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の6件 | - ●映画 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。