So-net無料ブログ作成
検索選択

虎ノ門ヒルズ すごい人だった [日常あれこれ]

話題の虎ノ門ヒルズへ行ってきました。
あまりの人でびっくり!

ランチしようと思うのは無謀でした。
どうしてもなら11時に行って並ぶしかないです。
おすすめは、人がすいた午後に行って、ゆっくりとお茶するのがよさそうですよ~
午後には人が減ってゆったりしていました。
20140626c.JPG

続きはこちら>>


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

英語でYOGA [■健康]

ヨガにどっぶりはまり中です。
今まで気づかなったことに気づいてきた、そんな感じです。
ただ、体を動かすだけでなく、奥深いなとわかってきました。

ちょっと通の方に有名なヨガスタジオに行ってきました
一番有名な先生のビギナークラス
英語レッスンに無謀にも潜入です

20140610a.jpg

続きはこちら>>


タグ:ヨガ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。