So-net無料ブログ作成

話題のクロワッサンドーナツを食べてみた@ミスタードーナツ [- スイーツ]

ネットの話題記事の載っていて、さらにCMでも見たので
これは食べねばと、ミスタードーナツへ行ったのです。
どうも、マクドナルドとミスタードーナツ、さらにケンタッキーは
店の前から脂臭くて苦手です。
年齢のせいか、油に敏感です・・・

3種類あったのですが、キャラメルとチョコを選びました。
20140414c.JPG

一つでは判断つかないと思ったので2個選びました。
こっちがキャラメル
20140414a.JPG
そしてチョコ
20140414b.JPG

他のドーナツと明らかに一線をひいていて、ひとつづつ専用の紙にくるんでくれるのです。

断面を見てみました。クロワッサンのような、生地の層にはなっています。
20140414d.JPG

結論からすると・・・
ミスタードーナツの油の味が強すぎる。
クロワッサン?いわれるとそうかもしれないけど、生地がドーナツなので
ドーナツの1種としか思えず、そう美味しい!ってテンションになれませんでした。
あ~ごめんなさい。

きっと、中学生や高校生が食べたらおいしいっていうのかもしれないです。
大人になりきった私には、美味しいパン屋のふつうのクロワッサンのほうがいいかなと思うだけ。

しかも、他のドーナツより高かったですよ。
付加価値をつけて高くしようと思っているのでしょうね。

話題に乗ってみたけど、あまり乗れなかったです。
気になるかたはお試ししてぜひ感想を教えてください。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。