So-net無料ブログ作成

カネボウ コフレドール"進化型"落ちにくい口紅「ルージュエッセンス」 [ --リップ、チーク 他]

2013年6月発売のカネボウコフレドール夏の新色を、カネボウ化粧品からいただき一足早く使ってみました。
20130519a.JPG

実はコフレドールの口紅春色を現在愛用中。
好きなブランドで、チークもアイシャドウも使っていますが、成分も色味も日本人向けで使いやすいです。
>>カネボウ化粧品詳細はこちら

パッケージはいたってシンプル。真ん中のキラキラが大人っぽいです
20130519b.JPG

今回使ったのは、「BE-213」肌なじみがよいきれいめローズベージュです。
オフィスにオススメのナチュラルカラーです。
20130519c.JPG

コフレドール ルージュエッセンスは
使ってびっくり!とにかくなめらかです。潤いがたっぷり入っているので唇がカサカサしないのです。
リップクリームを先につけなくても、潤いがあるので大丈夫。
さらに上にグロスをつけなくても、つややかでぷるんとした唇になります。

滑らかさが好きです。
唇のかさつきにもひっかからずフィットして、縦ジワに目立たなくなってくれます。

色つやだけでなくて、潤いも長時間キープする口紅です。
仕事中、なかなかお化粧直しもできないので、長時間色が落ちないのがすごく嬉しい。
今までも長時間落ちない口紅はあったけど、きまって唇が荒れました。。
しかし、コフレドールは潤いながら色も落ちないので、あれ?つけ直してなかったっけ?と
忘れていたけど、色が残っているのがいいです。(やはり完全に落ちないわけでないです)


つけるとこんな印象です。肌をキレイに見せてくれるベージュで、どんな方でも似合うし
オンにもオフにも良い感じ。上品な感じだけど、ほどよく色味があるのが気に入りました。
20130519e.JPG

ちなみにコフレドールは同じベージュでも色展開が豊富。
左側、使用中ですみません、、春の新色 BE-209 ややオレンジがかったベージュ
右側、今回の夏の新色 BE-213 もう少し赤みがあって上品なベージュ

肌色に合わせて、微妙な色味から選ぶと自分のイメージにピッタリの色が見つかると思います。
やはり店頭で試してみるといいかもしれませんね。
20130519d.JPG

夏用のアイシャドー「3Dグラデーションアイズ」も欲しいなとチェック中です。
やはり春のアイシャドー使っていたのですが、すでになくなってしまった。。
スモーキーブルーが欲しいな~

色つやと潤いが長時間キープ、リップクリームが要らないほどの潤い口紅
色も日本人向けで微妙な色合いがたくさんあってオススメです。

こんなに進化したんだ~と驚くとおもいますよ
進化したコフレドールのルージュエッセンスは1本は欲しい便利ルージュです。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。