So-net無料ブログ作成

コメダ珈琲「シロノワール」 [- スイーツ]

先日、コメダ珈琲で「シロノワール」を食べてみました。
正直、そんなに美味しいと感じなかった・・。
デニッシュパンにソフトクリームを乗っけただけ。シロップがついています。
しかもパンはそんなに美味しくないし、ソフトクリームだけのほうがいいよな・・・
なんで人気なんだろ?
あずきトーストのほうがいいよな~

コメダは、コーヒーも美味しいと思わないのですが、場所代としてたまに行ってます。
スタバに続き、コーヒーショップ第三勢力となっているようですね。
20130120a.JPG

そしてひとり言。



にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村ニュースによると、子供がいる家族が減っていて、
2035年には独り暮らしが4割弱になるらしい。
晩婚化、離婚率上昇などあるようだけど、日本大丈夫?
生涯独身率も上がって、私は「私だけじゃない」安心感があるけど
子供減ってしまい、社会を支える人が減っているし、いつか日本がなくなるかもと不安。

私は、気ままにひとり暮らしに慣れてしまい、誰とも生活できないと思うこのごろ。

ひとり暮らしがアタリマエになる時代、ひとりでも丁寧に生きたい。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
タグ:コメダ珈琲
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

sarisari

コメダ、なかなか利用する機会がなく・・・・。
でも、美味しいコーヒーは大好き♪
by sarisari (2013-01-20 20:24) 

tama

sarisariさん
最近関東でもコメダ増えましたね。
近くにあるのですが、午前中からいっぱいですよ。
雑誌もあるし、コーヒーについてくる豆が好きです(笑)
味はいまいちかな~
by tama (2013-01-20 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。