So-net無料ブログ作成

モニター「ノエビア99 トライアルセット」 [ --お試しセット、サンプル]

ノエビア99 トライアルセット(モイスト)&ノエビア99シリーズ ミニチュアサンプル5点セットを
モニターさせていただきました。
化粧品のモニターは嬉しいです[るんるん]
20101130f.jpg

モイストローションは、グリーンのパッケージのイメージどおりで
ハーブの香りがとっ~ても癒されます。いい香り~
植物成分がたっぷり入っているようです。
とろっとしたローションで、パッティングしていて気持ちいいです。
どんどん肌に浸透するので、何回もつけたくなります。

クリームは肌につけたら真っ白になり、驚きましたが
マッサージしていくうちに肌に浸透して透明になりました。
どれだけマッサージしたらいいのか目安になっていいかも。(最初焦ります)

ミルクローションは使い心地はさっぱりしているのに、肌がしっとりします。
香りはローションほどハーブっぽくないかな。
20101130g.jpg
肌が潤ってプルプルになります。乾燥肌の私にはぴったりでした。
この季節にはいいですね~

サンプルも一緒にいただいたのでこれから使ってみます
20101130h.jpg

ノエビアスタイル×モラタメ「ノエビア99 モイストローション」新発売キャンペーン参加中!


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。