So-net無料ブログ作成
検索選択

パン教室師範科5回目 イギリスパン [- パン]

今日は、イギリスパンとロールパン、編みパンで、麺棒のかけ方の勉強です。
種類も多いのですが、素材も成形もシンプル
その間にお勉強です。

師範科もあと2回。卒業への勧誘の激しさが増します。
3名のうち、みな卒業しないと言っているので先生も必死。

続けたいのは山々ですが、21万も支払うことがきつい。
いま医療費でお金かかっているので、余裕が無い生活です。

ホームメイド協会やめて、他の天然酵母教室行こうかと考え中。
卒業への支払いメリットがよくわかりません。。
来週最後の勧誘があると思います。どうするかな。
セミナーは魅力的なんだけどな・・・

20081025a.jpg

20081025b.jpg
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

たま

Finさん、chieさん、nice!ありがとうございました。
by たま (2008-11-04 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。